台風で壊れかけた家屋の処分 - 株式会社上池解体興業(ボッコス)

新着情報

台風で壊れかけた家屋の処分


この時期に必ず発生してしまう「台風」

最近も大型台風が停滞し、各地に被害をもたらしています。

みなさんのご自宅などはどうでしょうか?

とくに空き家などは、普段こまめな手入れができない分、被害が大きく出ている物件が多くみられます。

今回弊社が行った物件も過去の台風被害にあった空き家です。

木造1階建て、約98㎡

このままでは倒壊の恐れや、飛散物による近隣への被害を考えての解体ご依頼です。

屋内に残置物もなく、道路も広いため初日から重機をいれて作業を開始です。

作業経過をお客様に見ていただき、追加作業が発生したため

重機だけではなく、手作業での解体工事も加わりました。

工事中の作業内容の変更や、追加工事はお客様としっかり話し合い、臨機応変に対応していきます。

4日ほどで建物の基礎も解体でき整地をして工事完了です。

工事期間:4日(途中大雨の日もありましたが、今回は問題なく行えました)

残しの家屋が干渉しているため慎重に作業を行い

お客様のご協力もあり無事にクレームなしで工事を完了することができました。

大変満足していただき感謝されたことをスタッフ一同誇りに思います。

 

解体工事はぜひ株式会社上池解体興業(BOCCOS/ボッコス)まで!

契約までの費用は一切なし。出張見積ももちろん無料です。

お気軽にご相談ください♪

千葉・埼玉・神奈川・東京の住宅解体

   

会社名:株式会社 上池解体興業(ボッコス/BOCCOS)

住所:〒152-0003 東京都目黒区碑文谷2-6-22-301

TEL:03-6846-5035

営業時間・定休日:9:00~18:00 日曜日